2007年11月15日

チヂミ!!

昨日、今日はうちのスタッフのWさん直伝の韓国のチヂミを作って販売しました。
うちのスタッフさんは、不思議とみんなお料理上手。各自の得意分野を生かしています。
韓国の釜山出身のWさんはやはり韓国料理がお得意。キムチなんかは韓国で買ってきた時に食べたものより断然美味しい!!うちでは販売はしていませんが、いつもたくさんいただいて、ついつい食べ過ぎてしまう。。。
年に一回は、米田小学校にも調理実習の指導に行ってる。おっと!話を元に戻すと、つまりうちのお店もいろいろと習ってるわけです。
ビビンバ、チャプチェ、それにチヂミ。他にもしし唐辛子とちりめんを甘辛く炒めたものとか、そうめんワカメをニンニクやゴマ油で味付けしたものなど、数知れず。
感謝、感謝。
チヂミはやすくて美味しかった☆
私は特別チーズチヂミを作ってもらっちゃいました(^-^)


同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事画像
手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★
手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★
デリカ部門のロゴマークが完成!
オードブル完成!
特別お弁当完成!
月曜市に行って来た
同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事
 手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★ (2016-11-26 14:51)
 手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★ (2016-11-25 18:48)
 デリカ部門のロゴマークが完成! (2016-11-02 21:02)
 オードブル完成! (2015-12-02 15:29)
 特別お弁当完成! (2015-08-04 11:16)
 月曜市に行って来た  (2015-07-06 15:51)

この記事へのコメント
特別なチーズチヂミ!
食べた~い!
何を付けて食べるのですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月15日 21:58
チヂミに醤油が入ってるので何もつけなくていいみたいなんです。でも私は餃子のたれに七味とラー油を落としてそれをつけて食べましたよ!
Posted by みち☆ at 2007年11月19日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。