2007年11月19日

お弁当♪

昨日のお昼は、お弁当を作って、近くの公園に行って食べましたo(^-^)o
たまには公園なんかでのんびりと食べるのもいいもんですね☆
とっても美味しかったです♪
チーズケーキのデザートも作りました(^-^)


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
★ぼくやったら・・・

まずレンコンを一切れ食べて、オニギリを一口ガブリ。
次は大好きな玉子焼きを一切れ、イヤもったいないんで半分だけ食べて、オニギリガブリ。

イヤ待てよ、ウィンナーは要らんので玉子焼きをもう二切れ増やしてもらって(^^;
ついでにポテトサラダも押し込んでもらうとありがたいなぁ~。アハハ!

レンコンの右はステーキかな?ハンバーグかな?これを一切れ食べてから、唐揚げ・・・・・・。

等と考えていたら、メッチャお腹が空いてきました~。
辛抱たまりましぇ~ん。

『しゅわっち』
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月19日 18:08
差し入れたのんますm(._.)m ペコッ
Posted by くさやん at 2007年11月19日 22:26
水鏡サさん☆ 
レンコンの横はステーキです(^-^) こそっと父がみてない隙に一切れいただいちゃいました(^^ゞ 
ウィンナーは嫌いですか?私は定番なのが卵焼きとウィンナーとお肉!今回のは肉系が少し多かったみたいですが。。。

くさやんさん☆ 
堂々と差し入れできるくらい上手になりたいですねぇ〜なかなかケーキも料理もうまくならない(^^ゞ 
Posted by みち☆ at 2007年11月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。