2011年04月23日

豚汁完成!


明日はバーベキューパーティー♪

焼肉におにぎりにホルモンうどんに豚汁!!

野菜も切ったし豚汁も完成したし、明日はおにぎりを握るのみ♪

楽しみ♪


準備があって そえんじのライブに行けなかったコトが残念です(泣)

そえんじぃ〜楽しいライブになったかな〜☆
行けなくてごめんね〜!!

お疲れ様でした♪

Posted by みち* at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう♪

いいお天気になったね。

豚汁飲みたかったな〜(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2011年04月24日 08:19
たんぽっぽさん☆

途中、雨が降ったりやんだりで、ん?あたし晴れ女やのに!!って思いましたが、なんとかもちましたよ〜☆

また次回参加してくださいね♪
明後日の打ち合わせ、よろしくです!!
Posted by みち☆ at 2011年04月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。