2011年06月13日

ヤギリンゴちゃん♪


モーニングに来てくれたヤギリンゴちゃんと東京のフォトグラファーHさんの楽しいショット♪


今日は秋に発売になるアルバムのジャケット撮影をする前に寄ってくれました☆

なんと東京から来られたHさん、静岡県出身だそうで、話をしていたら妹が大学時代住んでいたあたりの方で、Hさんの妹さんの洋食屋さんにもうちの妹は食べにいったことがあるそうな!!


なんというご縁!

びっくり(笑)




夏といえばビール!ビールといえば、リンゴちゃんのビールの歌ー、聴きたい、聴きたい♪

9月にはあるアーティストお二人がカフェでミニライブをしてくれます。

ヤギリンゴちゃんのミニライブもしたい〜!!!


みきやの夏祭りにリンゴちゃんに歌ってもらいたいんだけど、前が道なので諦めます(泣)


リンゴちゃん、絶対一緒になんかしよー☆



と、楽しいコトばかり考えるみちでした〜チャンチャン♪♪



同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 20:15│Comments(4)〇CAFE
この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした
Hさんも、あたしも、おいしさとミチさんにカンドーしておりました
またなんかしよ~
Posted by ヤギリンゴ at 2011年06月13日 20:24
ヤギリンゴちゃん☆
今日はありがとうございました☆
素敵なジャケット撮影ができたようで、楽しみです♪

絶対なんかしよーね〜♪♪♪
Posted by みち☆ at 2011年06月13日 21:46
今晩は。

リンゴちゃん、楽しいよね♪

その場の雰囲気が、明るくなるよね(^_^)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年06月13日 22:26
たんぽっぽさん☆
そうなんです〜なんだかみーんな元気にさせちゃうパワーがあるんですよね〜
素敵♪
Posted by みち☆ at 2011年06月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。