2011年06月16日

お疲れ様でした& よろしくお願いいたします♪


お店のスタッフのMさんが約1年間休職するのでお疲れ様会と、新たにスタッフが入って来られたので歓迎会とをしました。


来月のランチの試食も兼ねたり新作のメニューも兼ねたりでしたが、超豪華なランチになりました☆

Mさん♪
また1年後の6月にみんなで首を長くして待ってます♪
私と妹からはお花を、スタッフからはフルーツタルトを♪←私が作りました☆


Oさん♪
とても仕事に対して一生懸命で気がきくところをみきやで存分に発揮して下さい☆


私は明るく元気で前向きなスタッフに囲まれて仕事が出来るコト、本当に感謝しています。



これからもみんなで、力を合わせて頑張りましょうね!!

Posted by みち* at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。