2011年06月21日

断捨離…


周りの友達が順番にしているのに、なかなか気が乗らず、ちょっと乗り気になるまで待っていました。


やっと、やっと、昨日夜の10時から夏服を順番に袋いっぱい詰めました。

まだまだすっきりしないので、また気がのった時にやります!

1時間ほどでたくさん出た夏物。

すっきりしないのは、捨てるものが違うから?
いや、もちろん夏物もなんだけど。

あれもこれも捨てなくちゃいけないモノがたくさん。
捨てたらずいぶん楽になりそう♪

つい先日、ある方に言われて、何やろーと考えていたけど、昨日友達に出会って、私が捨てるモノはコレなんや!!!って、ちょっとわかった気がした。


断捨離って深いなぁ〜☆
めっちゃ深い。


Sさん、Sちゃん、いつもありがとう☆

Posted by みち* at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。