2011年06月24日

なごみ市のお願いに。


四つ葉色の話題がすっかりなかった半年でしたが、動き出しました!!

去年に引き続き、第二回よってこ村・なごみ市。


今年も皆様に楽しんでいただけるコトをたくさん企画しています。

話がうーんとでっかくなった気がします☆

早くお知らせしたい!!!

でも、その前に、イベントに力を貸してくださる協賛企業様にお願いに行かなければ!!!




去年も一番初めに協賛してくださった株式会社クリエイト様

早速、協賛のお願いを受け入れてくださいました。
ありがとうございます。


こちらも昨年同様
加古川バス株式会社様
あの〜なごみ市の〜、と、言った時点で今、出すわ〜!!と、快く、ポンっと出していただいたのには、びっくり!!
めっちゃかっこえぇ〜と、思った私でした☆

これからもJCでお世話になります♪


そして私が現在準会員である加古川青年会議所に、同じく準会員としていらっしゃるお花屋さんibi様

以前話はしていたけれど、何も聞かず、ポンっとこちらもいただきました。ありがとうございます。


そして今日。

てんこもりブログの株式会社シールズ様に、色々とご協力いただきたくお願いに上がってきました。

ついつい社長さんと話が弾み…1時間もお邪魔していました(笑)
すみません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



それからそれから、曽根のほうへ。
花苗の話をしに向かったのに、全く別の話になり、こちらもなごみ市でお世話になるコトに。

協賛もしていただけるよう!!

ありがとうございます!




最後に、去年していただいた有限会社スナガワオート様にもまた今年もいただきました。そして、新たに有限会社美里興業様、CAR BOY様。




色々な方々にご協力いただき、今年も皆様に楽しんでいただけるイベントにします。





10/23(日)
よってこ村・荒井にて

第二回なごみ市




ご協賛いただける方、または質問等々、ぜひ、みきやまでご連絡くださいませ!!

0794313829

Posted by みち* at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
私も参加した~いです。
去年はお客さんでしたけど。
Posted by trill at 2011年06月28日 09:44
trillさん☆
こんにちは♪
出展者様の募集は来月また四つ葉色と、このブログにて発表しますね!

出たいって言ってくださる方が何人もいらっしゃってとても嬉しいです!!

よろしくお願いいたします♪
Posted by みち☆ at 2011年06月28日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。