2011年07月29日

なごみ市ご協賛ありがとうございました!



有限会社藤原商店様
株式会社久後石油オイルワールド様
かくれ家だいにんぐTANTO屋様

ご協賛ありがとうございました。





6月頃から各企業様にお願いしていたなごみ市の協賛回り。

終了しました。


私がお願いにあがりご協賛いただいた28社の企業様、そして四つ葉色メンバーがお願いにあがりいただいた企業様、本当にありがとうございました。



私の仕事上、時間の約束ができなかったり、わざわざ持ってきていただいたりと、皆様にご迷惑をお掛け致しました。

それにも関わらず、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

あとはなごみ市が楽しく、安全に、そして地域や社会の皆様がふれ合い、関わり、元気になれる市になるように努めるのが私たち四つ葉色の役目です。


とにかく、難しいコトは言わず(すでに言ってますが(笑))高砂市も、なかなか面白いコトするやん!!と、言われるような楽しいイベントにしたいと思っています。

各企業様、そして、名前は出さず匿名でしてくださった個人の方、私たちが行うイベントにご理解ご協力いただき本当にありがとうございました。

その資金を無駄にせず、有効に運用したいと思っています。


今からはホームページつくり、フライヤーつくりなど、順次進めていきます。


フライヤーが出来ましたら、各企業様に発送させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね☆


四つ葉色、頑張ります!

Posted by みち* at 08:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。