2011年09月23日

BAN-BANさんで打ち合わせ♪


今日はなごみ市の打ち合わせに、バンバンさんに行ってきました。
なぜバンバンさんに??と、思われた方!


そこ、大事です!


なんと、なごみ市の会場で、BAN-BAラジオ公開収録を行うコトになりましたー!

すごいでしょー!!!

昨年あるイベントでFMげんきさんの公開生放送があり、これは面白い!と、思った私はBAN-BANさんにお願いに行きました!


友人のそえんじくんにお願いして上の方と会わせていただき、私のような者の話をじっくり聞いてくれました。


すぐにOKが出たわけではありませんが、後に公開収録をしていただけるコトが決まったのです。

そうやって、たくさんの繋がりを作ってくれたなごみ市。

皆様のいっぱいの気持ちや思いを背負っています。だからめいいっぱい走りたいです!


収録の内容は、後日お知らせ致します♪




今日は偶然にも高砂の大きな会社の方がラジオに出られるとのコトで、たまたま居合わせた私は皆さんと名刺交換させていただきました。


そこでびっくり!!


なんとなごみ市のご協賛をいただいた三菱様、サントリー様、神戸製鋼様もいらっしゃったのです。


直接お礼が言えたことが本当に嬉しくて。
イベントが出来るのはご協賛いただいた皆様のおかげですので、感謝の気持ちを直接言葉に出来て良かったです☆


ありがとうございます。



そして、なごみ市の打ち合わせのときに担当の方から嬉しいお誘いがありました!


なんと、ラジオに出演出来るコトになりました♪♪♪


10月21日11時〜
横山ともやさんとミヤ蝶美さんの生ラテぶらんちょ!に!!!


テレビは何度かあるのですが、ラジオ出演は初めて☆


ドキドキ、ワクワク!



横山ともやさんは、有名な横山たかしさんのお弟子さん♪

ともやさんに、横山たかしさんのシールもいただきました!


貴重なシール、ありがとうございます♪



タイミングよくいろんな方との繋がりに本当にびっくり!の1日でした☆

こないだから、あれよあれよとすごい方たちと繋がり、たくさんの名刺が。。。


益々自分磨きをしないとって思いました!!!


志は高く、高く…デス☆

Posted by みち* at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。