2011年09月27日

キャラメルりんごケーキ♪


キャラメルりんごを使ったバターケーキを作りました♪

ちょうどランチに来てくれた仲良しさゆりちゃんに出来立てを食べてもらえた☆

美味しかった??



最近私の周りはテンション低い人が多くて、私もその1人(笑)
昨日もお茶を飲みに来てくれた友達もテンション低かった…


こないだ、さゆりちゃんが来てくれた時、みっちゃんお願い、ハグしてー↓↓↓の、テンションやったのに、すっかり元気で復活してた!

あかんあかん、私も頑張ろー☆

で、いっぱいいっぱい元気をもらって復活!!!


今日は新月やし、また再スタートだ!

さゆりちゃんバイバイっ!って手を振ろうとした瞬間、みっちゃんハグ!!!って道路で二人でハグ。

あたしら変態?!(笑)
危ない関係みたいやん!?
外国人?!
なーんてね(^_-)

しかし、なんでみんな連絡しなくても私のココロがわかるんだ!?
元気がないときは誰かが見に来てくれるなぁ。。

近頃ヒーラーさんが多くてしっかりフォローしてくれてる気もするし♪


みんないつもありがとう☆


その後、私もほんのり甘いキャラメルりんごケーキと紅茶でホッと一息つきました。


あ〜美味しっ☆


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
もちろん美味しかったわさー!!
リゾットも感激やったけど、キャラメルりんごケーキも私好みで最高やったで!
12月の例のあれの時(って、どのときやねんw)、シュークリームじゃなくて、こっちにしよかな☆
また連絡しますわ♪お願いします☆

PS.ハグを広めよう!笑
Posted by SAYURI at 2011年09月27日 17:25
めちゃおいしそう~★
今日は、私も行きたかったな~♪
私もテンション低い一人なので(笑)
行って喋って元気になりたかったわ~。
また行くねっ!!
Posted by べりー★ at 2011年09月27日 22:38
SAYURIちゃん☆
アハッ!!
ハグサイコー♪

いつも癒されるわ、てか前向きになる。
ありがとう☆
Posted by みち☆ at 2011年09月28日 03:06
べりー★さん☆
あたしは元気になりましたー!
またご飯食べにいこな!
あの話(どの話?(笑))したいしなぁ!夢のコラージュで引き寄せたで☆
Posted by みち☆ at 2011年09月28日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。