2011年10月08日

Yちゃん、ハッピーバースデー♪


昨日のコトですが。

仲良し作家さんの娘ちゃんのバースデーでした☆

なんか話していて気が合うと思えば、ヒューマンデザイン?ってので同じカリスマチャネルだそうです。
(これがどういうものだか、きちんとはわかりませんが(苦笑))
何かが同じってだけで相性ぴったりな気がするのは人間の心理なんでしょうね!
あ、でもたくさん共通点があった!!
女の子は女の子で楽しいけど、男の子の友達のが気が楽で何でもはっきり言えるし好き。。とか、単独行動もバンバンするとことか、やってる楽器まで一緒。。だとか(笑)

まだ見つかりそうだね。

Yちゃん、これからバンバン、私が関わるイベントのお手伝いに来てねー☆



いっぱい楽しもうね♪




18歳のお誕生日おめでとうございます☆


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
タルトめっちゃおいしかったです\(^o^)/
ありがとうございましたっ!

これからどんどん使って下さい(笑)←

またご飯食べに行きますネ♪
ソフトクリームも食べたーい!
Posted by yui at 2011年10月08日 22:41
おー!!
YUIちゃんだ!

次会った時、メルアド交換しよね♪

これからもよろしく☆
Posted by みち☆みち☆ at 2011年10月08日 22:50
フルーツタルトおいしかったよ~♪

4等分して家族で完食~(笑)
食べ過ぎやろ~!!

これからも10代の若い力を借りて色々楽しい事できるといいね~★
Posted by べりー★ at 2011年10月09日 08:34
べりー★さん
フルーツタルト4等分?

すごい(笑)

かなりのボリュームかと思われますが…別腹よに♪

10代の若い力、強力なサポーターが出来て心強いわー☆
Posted by みち☆ at 2011年10月09日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。