2011年11月06日

なごみ市打ち上げ!


先日、なごみ市のお疲れ様会をしました♪


なごみ市が終わってからすでに半年くらい経ったような慌ただしさでしたが、やっと集まれました。
みんなでたくさんの話をし、反省点も多々出しあって。。

とにかくみんなそれぞれが忙しい環境の中だったので、大きなイベントは大変でしたが終わってしまうと…あっという間に2週間経過。

こうやって年がいくのかしらー(笑)



加古川のととやさんで、パクパクお刺身や焼き鳥、サラダを、食べ盛りだくさんの話をして2次会へ。

恋ばなあり、昔話ありの2次会はJCの仲間のお店、ハーネスで。

おしゃれなカクテルを飲んで、いろんな話で盛り上がり、賑やかでした☆
悩み相談会みたいになってたねー(笑)


私以外の主婦3人は、こんなまったり時間もないんだよな〜って思うと、私は仕事で走り回ってるけど夜は自由…(^^ゞ
もっと今のうちに夜を満喫せねば♪なーんて!!



とにかくいっぱい話をしたお疲れ様会でした!


また四人で集まろうねー☆☆☆

Posted by みち* at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。