2011年11月16日

JCの卒業式でした!


新入会員が主になって進めていく卒業式。

仲良し同期の盛り上げ役の5人が頑張りました☆

私は着替えの手伝いとメイク係。一緒に写真も撮りました〜

最後はシャンパンタワー♪

花屋さんのibiちゃんはブートニアとコサージュを、HARNESSの大ちゃんはシャンパンタワーを。

異業種のいいところを取り入れた手づくりのあったかい卒業式になりました♪



卒業生の皆様、おめでとうございました!
大和魂、忘れず邁進します!!

JC活動お疲れ様でした♪

Posted by みち* at 03:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。