2012年02月28日

くぎ煮出来ました〜☆


生姜
柚子
ゴマ
くるみ
山椒

5種類作りました♪

地方発送も承っております☆


同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事画像
手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★
手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★
デリカ部門のロゴマークが完成!
オードブル完成!
特別お弁当完成!
月曜市に行って来た
同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事
 手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★ (2016-11-26 14:51)
 手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★ (2016-11-25 18:48)
 デリカ部門のロゴマークが完成! (2016-11-02 21:02)
 オードブル完成! (2015-12-02 15:29)
 特別お弁当完成! (2015-08-04 11:16)
 月曜市に行って来た  (2015-07-06 15:51)

この記事へのコメント
おはようございます。

今年も、また、いかなごの時期ですね。(^-^)
私は、もっと大きくならないとうまく炊けないので、
今はまだ成長待ちの状態なんですが、
いろんなところの店頭でくぎ煮を見て、おいしそうだな~☆と思っています。

去年の3月のランチには、
みきやさんのくぎ煮6種食べ比べのお皿がついた
”お母さんのほっこりご膳”がありましたが、
今年も登場するのでしょうか?

実は、楽しみに待っています。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年03月01日 07:38
Dreamerさん☆
おはようございます!

いろんな味のくぎ煮は、炊いていますがランチでは くぎ煮はしていなくて…すみません(>_<。)
でも、よく覚えて下さってますね!

今年は違う月替わりランチ、合鴨ロースと京ネギのリゾット☆になりました(^^;

そちらも美味しいですよ♪
Posted by みち☆ at 2012年03月01日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。