2008年02月06日

あんこう鍋!

初めて食べました(*´∀`*)
伯母がコブクロいい曲やなぁって言ってたのでCDと少しのロールケーキを持って仕事帰りにふらりと寄り道。
夕食はあんこう鍋。従妹も職場から帰ってきたので一緒によばれるコトに。。。(いつも、あつかましくゴメンね〜)
なんだか見た目はグロテスクな骨とゼラチンが写っていますが、クセもなく食べやすいシンプルな味。。 肝なんて無理!って思ってたのに、案外ぺろりと食べれました。

いつも、夕食は時間がバラバラなので孤食なので、鍋を囲めるってやっぱりいいもんですね〜♪


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 22:41│Comments(6)★おうち♪
この記事へのコメント
あんこう鍋を家庭で食べれるなんて~
なんて・・・
贅沢ぅ~^^v
私も、CDもって行こうかな~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月06日 23:02
ぽぽさん☆ 
あんこうって、そんなに高いんですか!? 
んー、そういえば、なんとなく高いと聞いたコトが!!
ラッキーだったんだ☆
つぎはドリカムあたりCD持っていこうかな(*´∀`*)
Posted by みち☆ at 2008年02月07日 09:16
おばちゃんもコブクロはまったん?!笑
この前、夜中にBSで大阪城ホールのライブやってて、親子3人で見ました☆笑
Posted by あき at 2008年02月08日 10:01
おばちゃん、はまったみたいで、そのBSもDVDに入れたから見てよ!!って言われたくらいやでo(^-^)o
親子三人って仲良しやなっ!! 
3月のライブももうすぐやね〜6月も当たったよ♪
Posted by みち☆ at 2008年02月08日 10:04
おばちゃん・・・笑
その様子じゃかなりハマってるな(゚ー゚)笑
BSのやつ、国試の前日やったから見んと早よ寝よ~と思っとったのに、
「コブクロやっとうけど、見んでいいん?」ってわざわざ起こされたしな!
で、結局見てしまいました。笑
6月も当たったんや?!エエな~羨ましい~!
平日は時間的に厳しいな~って思ってやめた!
ライブもうすぐやなぁ~楽しみ~ヾ(*`∀´*)ノ
Posted by あき at 2008年02月08日 20:58
鮟鱇美味しいよなぁ(^〜^) 河豚より好きかも…(てっさは別) 鮟肝も最初は無理やったけど、甘辛い煮付けから食べれるようになったわ☆彡
コブクロDVD借りに行かな(^O^)/
私らももうすぐケツメライブ♪ 楽しみや〜☆☆☆☆☆☆
Posted by さーちん at 2008年02月09日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。