2012年06月28日

☆7月の限定LUNCH☆




7月の限定LUNCHのお知らせです♪

来月は、石焼きチャーシューどんぶりです。


納品させていただいてる加古ストアー様、ニッケわくわく広場でも人気の焼豚に ネギ、そして半熟の温玉とオリジナルのタレをたっぷり絡めて仕上げています。

暑くても、やっぱり石焼き美味しいですよ(笑)




同じカテゴリー(〇月替わりのLUNCH)の記事画像
9月の限定LUNCH
3月限定LUNCH
今月限定LUNCH
10月限定LUNCH
7月限定LUNCH
2月限定LUNCH
同じカテゴリー(〇月替わりのLUNCH)の記事
 9月の限定LUNCH (2016-09-01 08:00)
 3月限定LUNCH (2016-03-01 16:48)
 今月限定LUNCH (2016-02-01 17:32)
 10月限定LUNCH (2015-09-30 22:42)
 7月限定LUNCH (2015-06-30 21:08)
 2月限定LUNCH (2014-02-05 20:34)

この記事へのコメント
あぁ、愛しの石焼きちゃん(≧∇≦)

もうかれこれ何ヶ月、出会っていないのかしら…(;_;)
暑い季節こそ、熱々でいただかないとねっ!(b^ー°)
キムチ付きでも、美味しそうねぇ(≧▽≦)/
Posted by motch at 2012年06月30日 18:58
motchちゃんやん!
元気にしてるー!?
のびマー以来かなぁ。そうそう石焼きだよ。
ちょっと遠いけど、また遊びにきてー!
色々環境も変わったよ♪
またゆっくり話しよね!
Posted by みち☆ at 2012年06月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。