2012年09月03日

網入れ解禁!!


昨日はアウトドア好きの人をお誘いして、総勢19名で生野に鮎取りと川遊びにいってきました。

着いてバーベキューの用意を皆でして、さっさと食べて遊ぼうという計画…でしたが、川に飛び込む、遊びに行っちゃう人ばかりで、結局女子2人で火おこし&準備…(苦笑)

男の人、子供たちはテンション上がりっ放し。
そしてその姿を見てる私も、喜んでもらえたー、楽しんでもらえたーっていうのが嬉しくてテンション上がりっ放し(笑)

やっぱり私はみんなが楽しんで笑顔でいてくれるのが大好きやー!って、改めて思いました♪

みんなで90匹弱の鮎も取れたし、サイコー!

また恒例行事が増えました(*^_^*)


みんな、ありがとー!

筋肉痛を治して、9日もいってきます!!



同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
こんにちは、私は近所のヒラキ生野事業所の靴祭りに行きましたよ。800円でビジネスシューズ3足ゲット!帰りは農業公園でカピバラにえさやりしてうっとりして帰ってきました。
Posted by てっちゃん at 2012年09月03日 18:03
そんなのがあったんですね!
800円ですか!?
安いっっ!
Posted by みち☆ at 2012年09月03日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。