2014年07月14日

四国電力様のケーキ教室☆


2ヶ月前以上前にお話を頂いていた昨日のお仕事は、四国電力さんのケーキ教室。

会場は香川県高松市。

緊張と不安のあまり、前日も浅い睡眠のまま出発。アシスタントとして妹がいてくれたので運転してもらい私はひたすらシュミレーション。

会場入りし、オーブンのクセなど様子見がてら見本を作りいつの間にか教室始まりの時間。

いつも岡山からお店にお買い物に来てくださる方が、お知らせしていた私のブログを見て遥々参加して下さったりと初めからびっくりなスタートでした!

手元が受講者様に見えるようにモニターがついていたり、機械、道具など全てがしっかり揃っていて綺麗に整えられている所はさすが四国電力様。

緊張していたのは初めだけで、スタートしたらコツやタイミングなどをお伝えするのに必死で緊張も不安も飛んでました(笑)

ご自宅でまた同じメニューを作って頂きお菓子作りの楽しさやお友達にプレゼントした時の喜びも合わせて感じていただけたらなーと思います。

参加して頂きました皆様どうもありがとうございました(^_−)−☆


アンケートを記入して頂いたのをまだ見ることが出来ていないのでドキドキです(^^;;

今回、このご縁を作ってくれた坂出JCのさえちゃん &ヨガインストラクター たかちゃん、ありがとう!

そして、緊張と不安いっぱいの私をフォローしてくれ往復の運転や準備を自ら申し出てくれたアシスタント役の妹に感謝します!

また四国電力様でお教室が出来たらいいのにな


全エネルギーを使った1日でしたが、それ以上に忘れられない1日となりました!

ご褒美に…帰りは淡路島のサービスエリアに寄り道!
藻塩のソフトクリームがあってので頂きました(笑)






同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
淡路から帰ってきたのなら、次回は徳島ラーメン丸高に寄ってみてください。濃厚スープの味わいに我を忘れます。淡路島に支店もありますよ。
Posted by てっちゃん at 2014年07月14日 13:41
てっちゃん様
ありがとうございます!
丸高ラーメン検索してみますね♫
楽しみーっ!
Posted by みち☆みち☆ at 2014年07月14日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。