2014年10月22日

出逢い

先日、青年会議所の全国大会で行った松山。

そこで大きな出逢いがありました。

和楽プロジェクトの船越耕太さんと てっぺんの大嶋啓介さん、
懇親会では耕太くんの前の席を陣取って(←すっかりオバちゃん)お話を聞かせてもらいましたが。

しかし、わたくし、お話がまだまだ足りなかったようで、次の日カフェで引き寄せてしまいました(笑)

ずーっとお会いしたかった方なので、お話に引き込まれていくし、のっちゃうしで、すっかり熱くなってしまって大変(笑)

帰ってからもパンフレットを見ています。



生きるってどういうコト?

祖母が亡くなってから、考えるようになっていた上に、またこのパンフレット。

そして、てっぺんの大嶋啓介さんのお話もまた引き込まれて、オススメのひすいこたろうさんの本をGET。

同時に知人が主催するイベントのゲストである高樹沙耶さん改め益戸育江さんの本もGET。

共通するのは、みんな内容が重なってるコト。


生きるってどういうコト?



少し、私の中で問い続けていきながら、来年以降の方向性を決めていきたいと思います


Posted by みち* at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。