2015年06月13日

講師

来週、講師としてお話するという機会を頂きました。が、しかし…とにかく人前で話すコトが大の苦手。

今回のように少人数でも極力避けたいんだけど、最近は次から次へとそんな場があって、もう避けられない道だと腹を括りました。


というよりも、先輩からの依頼に『ハイ!喜んで!』と言うしかなかったような(笑)


これを機に自分のステージを1段あげたいと思います( )
の、決意表明です(^^;;


今回のテーマは仕事についてですが、好きなコト話してくれたら…ということで、保育士時代、お店、イベント、happy eight heart、将来の夢…と、まとめていたらワクワクしてきた


泣いてぶつかってしんどい思いもたくさんの経験してきたけど、その分喜びも大きかったし得たものは計り知れない!

まぁチャレンジ精神は旺盛やったなぁとか限界を決めたらそこで終わりやしな〜とか…いろいろ振り返り中。

こんな機会を頂いたコトで見えてくるモノがあるというのは本当に有難いです

自分の人生は、自分で決めて、自分らしく生きる!最近の私のテーマです〜


Posted by みち* at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。