2015年07月10日

2015年後半戦!

2015年前半を終えて、どこまで自分が達成出来てるか…の振り返り。
(進んでるんだけど、思った以上に形になってないね…^^;)

でも一歩踏み出してみることによって、全ては必要な時に必要な流れで来てるし、必要なものはしっかり引き寄せてる。
あれは不必要だったわ〜と思ったりすることもない。


去年までの学びは活用出来つつあるし、今までの自分と全く違う視点や考え方、捉え方をもできるようになってきた〜

権威や権力にはあまり魅力がなく、心に触れたときに感じる魅力的な人やモノや出来事がずーっと私の中で響く

出逢いも同じ。

出逢うべく人は、必要なタイミング出逢う。

そして心に響いてる。

船越耕太くんと開催した『高砂の自然をいただく いのちのごはん』を開催してからエネルギーが上昇したのか、そんな出逢いがたくさん。


しっかりと今年の後半戦の新しいスタートを切れた気がするな〜



Posted by みち* at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。