2016年06月12日

長谷川裕美さん セミナー&ランチ会終了しました!

主催させていただいた長谷川 裕美さんのセミナー&ランチ会が無事終了しました☺︎
コーチの方や人前でお話することに慣れてる方が多い中でのセミナーで昨日から緊張してたのですが…やっぱり人前はちょっと苦手ー(^^;;

でもこうやってセミナーを開催することで、個々のレベルアップや更に もう一歩踏み出したいという方のお力添えが出来るということが私は好きなんだな〜と改めて思いました。

今日のセミナーに参加された皆さまは、24時間以内に次の行動に移されるはず♪
とにかく行動する!ですね〜!

裕美さんはセミナー内容だけでなく、内面であったり本質的な部分であったりもとても魅力的な方。
それでいて突き抜けた存在。
憧れる!!という方は多いはずです。

裕美さん、そしてセミナー参加者さま、本当にありがとうございました!

セミナーのみの方とお話があまり出来なかったのが少し心残りですが(^^;;

最後に…
セミナー受講しながらもステキなお写真をたくさん撮ってくれた まりさん、そして全体を見渡しタイムロスのないよう細かい手配をしてくれたPuna Aloha森田 晃子ちゃん 、お二人の完璧なサポートがあってこそ!
いつも本当にありがとう♡




同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。