2016年12月19日

高砂ルミナイトも無事終了!

高砂ルミナイト✨
今年もたくさんの方が来られました!

始まる前に県民交流広場よってこ村・荒井のおじ様方と座談会(笑)

本当いつも助けてもらってる大先輩の方々です!
ぜんざいの試食をさせてもらって糖分補給→伊保漁港で獲れたイカ!大西くん!下足もありがとう♡→農業団体さんのサツマイモ→高砂市役所の若手メンバーのうどん。始まる前の腹ごしらえも完了した所でイベント開始!

高砂帆っとドッグ、からあげ、コロッケも完売し、あとはイルミネーションを楽しみました✨
万灯祭や高砂海浜公園で開催したナイトファンタジーの映像を見ると本当にいろんなイベント開催してるな〜!と。。

クローズの時間になると、どこからともなく知ってる顔ぶれが…

JCメンバーも青年部メンバーもやってくる。
『高砂市役所にはお世話になってますしね〜』の言葉が印象的。

イベント開催すると組織だったり団体だったり、と、どこの町でももちろん色々あると思うけれど、こんな風に町のために個人が自主的に動くって高砂市もいい町やな〜と、ほのぼのした夜でした◡̈⃝⋆*

さて、本日でクリスマスチキンの予約は終了します!

忘れてた!という方はお早めにどうぞ〜!!


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。