2017年03月31日

3月もあっという間!


今年に入り、イベント出店以外にもウェディングケーキやイベントのお土産、会社の記念品…いろんなスタイルのご注文をたくさん頂くようになったけど…
当初1人でやっていた上に、仕事以外の団体にも所属していて頭も体もてんてこ舞いだった3年前。
誰か来てくれないかな〜と従姉妹を通じて面接に来てくれたのは今のスタッフ。
*
*
“◯◯ちゃんのお母さん”ではなく、1人の“人”として社会に出て、生きたい。そんな思いはあるけれど、10年以上も専業主婦でブランクがあり、私に出来るかなぁと面接時には不安満載の様子だった。
いつの間にか大きく成長し、みんなでたくさんの意見を出し合い、考え、実行し、時には落ち込んだり失敗もしながら前に進む◡̈♥︎
*
お客様の笑顔を直に感じる事で自分たちがどんな仕事をしているか…が見え、大きな自信に繋がる♪
*
*
『今月もお給料ありがとうございます!!』と深々と頭を下げてくれたけれど、こちらの方こそ、今月もたくさんの方に笑顔をお届けするために共に歩んでくれてありがとうございます♡
*
トライ&エラーを繰り返し進む私をヒヤヒヤしながら見てるかも⁉︎だけど、
何かがあるとフォロー&リカバリーの力もみんながついてきた。
失敗したら、また練ればいい。対策を考えればいい。

ただそれだけ!

それが出来れば、またトライできる!
*
チームみんなで階段を一歩ずつ上がっていってる事が本当に嬉しい♡
*
彼女たちが居てくれる事で、私も大きく成長させてもらって、今はとにかくチームを組んでやって来れたコトが楽しくて幸せ◡̈♥︎
*
これからも、おっちょこちょいの私だけど、一緒に美味しいもん作って笑顔を広げていこうね!と話した3月末日◡̈⃝⋆*
*
彼女たちのように、いいタイミングで共に歩んでいく仲間がまた増えるだろうと予感もしています♡

社会に出る事に戸惑いを感じてる人!
主婦だから…子供がいるから…と諦めてる人!そのチカラを発揮できる場所はいつでも用意してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

★人が好き
★美味しいもんが好き

そんな方がおられたら、私たちと一緒に幸せを運んでいきましょー!

その為には、私たちも幸せでね♡
明日からも食を通じてたくさんの笑顔を広げるよ!


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
これからのCaCha mikiya!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 これからのCaCha mikiya! (2017-03-21 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。