2017年07月07日

保育園の子どもたちがお買物に!

1年に数回、お肉などの給食食材を納品させて頂いてる保育園児がお買物に来てくれます♪

昨日はそのお買物day!七夕さまのお野菜を買いに暑い中テクテク歩いて来てくれました

子どもたちがお買物に来てくれるからと、私が知らない間にこんなに可愛い手描きのPOPが完成してた(๑˃̵ᴗ˂̵)

子どもたち、喜んでくれたかな♡
頑張って保育園まで歩いて帰ってねー!

来週はまた別の保育園児がお買物に来てくれます◡̈♥︎ 楽しみ、楽しみ✨



同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事画像
ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ!
鶏、トリ、
Xmasチキン!
焼き豚焼きあがりました!
すき焼きしませんか〜!
ゴールデンウィークにBBQしませんか〜!
同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事
 ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ! (2017-04-29 16:29)
 鶏、トリ、 (2016-12-24 19:55)
 Xmasチキン! (2016-12-23 22:57)
 焼き豚焼きあがりました! (2016-11-10 16:23)
 本日の営業 (2016-09-03 10:54)
 すき焼きしませんか〜! (2016-08-08 15:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。