2008年06月18日

京都のんびり一人旅♪

6/15京都に行ってきました。
目的は【百万遍知恩寺 手づくり市】

最近はいろんなイベントに行って結構お金を使うことが多いので
賢くおでかけパスを前もって購入しました~金貨

7時過ぎに宝殿駅を出発電車
あちこち回りたいから自転車も予約しておいた。9時前に京都駅近くのレンタルサイクルやさんに到着!

それではしゅっぱーっつ自転車

まず出町柳まで30分弱、鴨川沿いをひたすら自転車をこぐ・・・

そして到着ニコニコ
京都のんびり一人旅♪
最近はイベントに参加したりイベントをしたりすることが多いので絶対勉強になる!!!
って思ってずーっと行きたかったイベントだったので大満足ハート

ディスプレーも上手にしてあるし表示もわかりやすい。
パンとお菓子が多いのも目立った。
プロでやってる人も多かったなぁ。。。
それにしても、6店舗のお菓子やパンを買ってきたので知恩寺を出るときには荷物がいっぱいに・・・タラーッ


その後ひたすら自転車をこいで北山のほうへ・・・
この界隈にはおしゃれ~なパンやさんが☆
11年経ってもう一度自分のお店を見直そうと考えてる。。。

しかし、ほんとうにおしゃれニコニコ
雑貨屋さんみたい家
こういうのがいいなぁ・・・変えたいなぁ・・・なんてかんがえながら何軒かで買ったパンを持って
鴨川でランチレストラン
京都のんびり一人旅♪

なんとものどかな風景晴れ

30分ほど休憩し、再びしゅっぱーっつ自転車

またまたパン屋さんへ音符

撮影は駄目って書いてあることが多いのでUP出来ませんでした・・・。
ごめんなさい・・・。

その後下鴨神社の入り口で気持ちのいい空気を吸い気分転換。
京都のんびり一人旅♪

そしてその後、おじいちゃんとおばあちゃんのお骨がある大谷本廟へ。
もう!!!ごっつい緩い長い上り坂。
着いたら汗が・・・そしてお尻もちょっと痛い・・・キョロキョロ

でもおじいちゃんとおばあちゃんが身近にいるようでなんだか嬉しかったなアップ


そんなこんなで京都の楽しい一人旅は無事終了しましたぁ~クラッカー















同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
みちさん こんにちは~♪
楽しそうな旅ですね。
手作り大好きな私も興味津々です。

のんびり一人旅ならぬ結構ハードではなかったですか~
Posted by カンチ at 2008年06月18日 12:13
カンチさん、こんにちは! 
確かにのんびりではないですね!ほんとハードかも!!
チャリンコは疲れましたが、1人ってのが、なんとも気楽でした〜☆ 
そのへんが、マイペースでのんびりかも☆彡
Posted by みち☆ at 2008年06月18日 12:18
お久しぶりです。
一人旅いいですね。
自転車で回るっていうのは気付かなかった。
いいアイデアかも。
Posted by シンタロー at 2008年06月18日 21:14
鴨川でのんびりランチとかを大学生のときにやりたくて
北山にある大学を受けたりしたな~笑
やっぱ京都はエエよね☆(*´ー`) ノ
Posted by あき at 2008年06月18日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。