2008年08月29日

コブクロ!!

チケットが届いた〜♪♪
紀三井寺陸上競技場、センターの7列目!ってどんなとこか想像つかないけど、めちゃくちゃ楽しみ!
少し遅めの夏休み(といいつつ、誰の了解を得た訳でもないけど。。。)

日帰り和歌山一人旅&コブクロ10周年記念ファンフェスタライブ。めいいっぱい満喫してきまーす☆

コブクロつながりでお知り合いになった何人かの方と初めてお会いするのも楽しみ!!

あと一週間☆☆☆

Posted by みち* at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆
美音と申します。
突然の書き込みごめんなさいm(__)m

ファンフェスタ楽しみですね!
私も一人旅でコブクロライブ初参戦なんです!
しかもみち☆さんと一緒でアリーナ、センターのおブロックなんです!
思いっきり楽しみましょうね♪
Posted by 美音 at 2008年08月31日 00:48
美音さん☆ 
そうなんですか?!めっちゃ偶然ですよね☆ 
25000人もいるのにすごい!! 
黒い帽子かぶってるはずだからまた見つけたら声かけてくださいね☆
Posted by みち☆ at 2008年08月31日 10:09
ホントにすごい偶然ですよね♪
私は14列なのでみち☆さんより後列ですね!
はいww是非お声をかけさせて頂きます♪
私は黄色のカバンで行く予定なのでw
向こうでもしお会いできたらよろしくお願いします☆
Posted by 美音 at 2008年08月31日 23:24
美音さん☆
黄色のかばんチェック!!
美音さんを、見つけたら即効お声かけさせてもらいます^^
あと5日☆☆☆
Posted by みち☆ at 2008年09月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。