2008年09月06日

コブクロファンフェスタ♪



コブクロ結成10年の記念LIVEの帰りです☆

二人が登場した瞬間、また会えて嬉しい!サイコーって思ってつい涙。。

コビィが亡くなったお母さんに書いた遠くで。これも泣きました(;_;)

いつ、どんな時もコビィ、くろちゃんの素敵な歌声が胸に響きます。

毎回、自分は小さいなぁって思う。今日の記念LIVEもコブクロの大きな大きな“愛”に包まれ温かくなりました。
コブクロのように誰に対しても大きな愛を与えるコトができる人間になりたい!!!


やっぱりコブクロは、サイコー☆☆☆

25000人ものLIVEなのに運良く、一次当選、おまけにセンターの7列目。落選したり、予定があわなかったり、何らかの理由で行けなかったココロ組さんの分まで楽しんできました☆

行けなかった方がいらっしゃるからわたしは参加出来たんですよね!!

ありがとう。感謝、感謝☆

今を生きる、一瞬一瞬を大切に生きるという内容の歌詞が胸に響いた10/29に発売のSINGLE【時の足跡】を初披露してくれました♪。そして今日のDVDも発売されるようです!!


この感動をもう一度、味わいたい!!

最後のマイクなしで歌った桜。5296ツアーでもしていたけど、野外なのに風もやみ、シーンとしていてコブクロの歌が、ストレートにみんなの中に入った瞬間でした。


コブクロのお二人、スタッフ、和歌山市の方々、本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^)


また逢える日まで頑張ります!!


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。