2008年10月05日

雨の秋祭り。

はぁ。楽しみにしていた秋祭り、雨であっけなく終わってしまった。
いつも今ごろは、よーいやさぁ〜の余韻を感じてる時間帯なのに、もうなんだか疲れてしまった。。

ま、この雨のおかげでスリランカから帰国してきた従弟とつかの間の食事を楽しめたけれど。。妹とフルーツタルトを作ってみんなで食べたけど。でも、祭りーーー!!

あ、ちなみに写真撮り忘れましたが、米田子供会、い組の就学前の子のお弁当と美保里子供会のお弁当、それから、おじさまたちのオードブル、毎年たくさんの注文ありがとうございました!!

Posted by みち* at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。