2008年11月06日

毎週木曜日は1割引!!




ブログを始めてから、結構経つのに、いまさらですが



毎週木曜日は菓子パンが1割引でーす!!

今日はなんだかテンション高くて、たくさんのパンを焼きました〜^ー^)人(^ー^

毎週木曜日、是非のぞいてくださーい☆彡


同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事画像
お知らせ
明日から営業します♪
毎週木曜日は牡蠣の日!!
明日は営業しています♪
臨時休業のお知らせ!
明日は営業します♪
同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事
 皆様にお知らせ☆ (2013-06-13 18:09)
 ☆ホームページ☆ (2013-01-27 20:47)
 お知らせ (2012-11-22 09:40)
 明日から営業します♪ (2011-01-05 18:42)
 毎週木曜日は牡蠣の日!! (2010-11-25 20:34)
 明日は営業しています♪ (2010-11-22 20:53)

この記事へのコメント
こんにちは~。
実は先日はじめて金曜にお店でパンを買わせていただきました♪
一日のズレ・・・残念☆

菓子パンを3種(ドーナツ、メロンパン、クリームパン)いただきましたがどれも美味しかったデス。
また買いにいきますね~♪
Posted by とみともとみとも at 2008年11月10日 14:22
とみともさん☆彡 
そうなんですか!!
声をかけてくださったら良かったのに!!残念です!! 
次回来られる時には是非、声をかけてくださいねっ☆彡  

んー。。どの方なのかわからない(苦笑)
Posted by みち☆ at 2008年11月10日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。