2008年11月08日

おばあちゃんと畑

おばあちゃんが、親知らずを抜きました。

87歳という高齢で麻酔はかなりの負担になるらしく、付き添いで行ってきました。

なんとか抜歯も済み、家に送っていったら畑に即効、ごあ〜んな〜い!!してくれましたが、そんな余裕あるんかなぁ。。


こないだは畑にゲートボール仲間を呼んでちょっとしたみかん狩り、柿狩りを したそうで、ほとんど残ってなかったんだけど、作ってる野菜は、カブ、茄子、菊菜、金時人参、大根、黒豆の枝豆、菊の花等々。

60坪の畑を1人でこれだけするってすごいコトやと思う!!

さすがおばあちゃん!!


で。。。ちゃっかり夜には抜歯の影響で熱が出ました。。

早く復活していつもの元気を取り戻してね☆彡

Posted by みち* at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ~。おばあちゃん、87歳ですか!
全然、見えませんね。
お若~い!

自然に親しんだり、ゲートボールしたり、いきいきと生活を楽しまれているから、表情もいいんですねぇ~。
すてき♪

熱は下がりましたか?
お大事になさってくださいね。
付き添い。よいお孫さんですね(^^)
Posted by 聖祥 at 2008年11月08日 18:10
聖祥さん☆ 
うちのおばあちゃんは超パワフル!! 
負けてしまいそうなくらい元気! 
夏祭りには香寺町から始発の電車に乗って、やってきて、遅くなりました!すみません!って手伝いに来てくれたのには、みんなびっくり(οдО;)
ほんとに唖然としてしまいました!! 

明日も様子を見に行こうと思っています。。 
Posted by みち☆ at 2008年11月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。