2008年11月08日

リビング加古川に掲載?!

今日、リビング加古川の方が取材に来て下さいました☆彡
2、3日前にお電話をいただき、れんこんツナマヨコロッケを取材させてください!!って。

どういう経緯かは、わかりません!ていうか、それより取材が楽しみで聞き忘れてました。。
徳島産のれんこんを刻み、ツナとマヨネーズ、パセリを混ぜて揚げています。
かなりお薦めです!!

そのうち、リビング加古川に掲載されるようですが。。たぶん。。ここでこんなに書いててボツになったらごめんなさいっっ、いや、、ボツにならないように願います☆彡


同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事画像
お知らせ
明日から営業します♪
毎週木曜日は牡蠣の日!!
明日は営業しています♪
臨時休業のお知らせ!
明日は営業します♪
同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事
 皆様にお知らせ☆ (2013-06-13 18:09)
 ☆ホームページ☆ (2013-01-27 20:47)
 お知らせ (2012-11-22 09:40)
 明日から営業します♪ (2011-01-05 18:42)
 毎週木曜日は牡蠣の日!! (2010-11-25 20:34)
 明日は営業しています♪ (2010-11-22 20:53)

この記事へのコメント
こんばんは。

めちゃ美味しかったよ。
いつものコロッケの食感とまた違って、レンコンが、きいてるね。
また、買いに寄りますね。
   私てきには
   お肉のたたきもおすすめですが・・・
Posted by たんぽっぽ at 2008年11月08日 20:15
たんぽっぽさん☆
れんこんツナマヨコロッケ美味しいでしよねっっ!みーんなで考えて出来上がった自信作! 

黒毛和牛のたたき、いつも買ってくださいますもんね〜♪
私も大好きでかなり疲れた〜って時に食べるんです。生姜もニンニクもネギもみんな入れて食べます!!
Posted by みち☆ at 2008年11月08日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。