2009年01月03日

新年会♪



あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いします!

さて昨日ですが、高校時代の親友と新年会をしました♪
年末はPowerの源である、この新年会を楽しみに頑張りました!



美味しいもの好きのメンバーなので気をつかいます(^^ゞ

お正月なので、メインは黒毛和牛のしゃぶしゃぶ。なんだか写真はネギだらけ〜一応岩津ネギなんですが。。
でっかい焼鯛とミニおせち、それに調理寸前まで跳ねていた車海老を自家製のバジルソースで焼いたもの(妹作)、デザートはこれだけ食べたら食べきれないだろうとベイクドチーズケーキのミニサイズを。。

午前11時から18時すぎまで喋ったり笑ったり、たまに寝たりと楽しい時間を過ごしました!!

話は尽きず高校時代の話題が半分以上。

アルバムを見だしたらまた盛り上がり、知らない間に時間がすぎてた!!

また元気をもらい、今年も自分らしさを出して頑張ろうと思った貴重な1日でした☆☆☆

三枚目の写真はメンバーのひとりが持ってきてくれたお土産!!
和菓子で有名な〈たねや〉さんのお餅。
羽二重餅に味噌の餡と、ゴボウ…これがびっくりw(°0°)w)
華やかでお正月らしいお土産。我が家は包装紙を開けると綺麗な和菓子に盛り上がりました!!
何にしても、いつも気が利く親友です(´∀`)

ありがとうm(__)m


そして、新年早々ブログを見てくださった方、そう、あなたです(笑)
どうもありがとうございます! !

皆様!!

今年も、【みきや】そして【私、みち☆】を、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します!!!

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します!

Posted by みち* at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。