2009年02月01日

スキー場でカレー!!

今日もお仕事を手伝わせてもらってるアップかんなべに行ってきました。

お昼はみんなに食べてもらいたくて昨日カレーをコトコト炊いて持っていきました!!
五時間も煮込んだのでじゃがいもや茄子がつぶれたのもあったけど、講師はみんな喜んでくれました☆

余った分も、ちゃんとタッパーに入れて各々、お持ち帰りしてくれた(*^_^*)

…って、みんなが喜んでくれる顔を見て、あたしが一番嬉しかったのかも♪

Posted by みち* at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
食べられなくて残念でした。
今日のところは写真で我慢しときます!
Posted by シンタロー at 2009年02月01日 21:38
>シンタローくん
ほんま残念やったね。。。八木さんに次は中華丼か牛丼やなって言われた。。 調子に乗って作ってしまいそうやわ。。 
来週はバレンタイン前なので、スイーツ持って上がりまーす☆楽しみにしてて下さい♪ しかし、みんな甘いものも好きよね(^^ゞ
Posted by みち☆ at 2009年02月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。