2009年02月08日

プチたい焼きもらっちゃった!



先週、スキーに持っていったカレーのお返しにって、おうちで焼いたプチたい焼きをいただきました☆☆☆
かわいい籠に5つ入ってたのに、スキー帰りに1つ食べちゃいました(^Q^)/^

中学3年の息子さんが一生懸命に焼いてくれたと思ったら、嬉しくて思わず写メ!
というより、食い意地張って、先に食べちゃいましたが…(苦笑)

中にはチョコが入ってた!!
残したたい焼きは明日の朝ごはんに、オーブンで軽く焼いていただきまーす☆

たい焼きのこんな機械があるんだね〜(^-^)

ありがとうm(__)m
Posted by みち* at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながらのコメントです。
今夜、チーズケーキいただきました。
優しい味の美味し~~いケーキでした。
ご馳走さまでした。

そうだ、先週のカレーも、とても美味しかったです。
重ね重ねご馳走さまでした。
Posted by たい焼き息子のパパ at 2009年02月09日 01:44
たい焼き息子のパパさん☆
コメントありがとうございます!
パパさんのケーキなくてごめんなさい!!
まっきーと仲良く半分こですね☆ 
優しい味でしたか?そういってもらえると嬉しいです♪

私は朝ごはんにたい焼きいただきました!クリーム入りもあったんですね!! 
なんか嬉しくてお店でスタッフに見せまくりました〜☆ 
Posted by みち☆ at 2009年02月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。