2009年03月09日

神戸へお買い物♪

昨日は、スキーを休み、神戸に買い物に行ってきました♪

まずは大好きな元町!
栄町にはたくさんの雑貨屋さん。
お気に入りはgigiさん。ほのぼのした雰囲気で栄町散策の時には必ず行くお店です☆
昨日gigiさんで購入したのは相変わらず、紙テープ!欲しかったGoldの3本セット。
それから懐紙。懐紙ってとても便利なんです。
ポチ袋にも一筆書くにもポップを書くにも使えます。お豆さんの絵と鈴の絵の二種類買っちゃいました。

雑貨屋さんってなんでこんなに和むんやろ〜♪

あちこちうろうろしていたら、三時!!

お昼ご飯食べ損ねた〜

そんな時にはいつもの無印良品のカフェに。
ベトナムのフォーと黒ゴマ棒々鶏のサラダを食べました!
初めて食べた。フォーってこんなのですか。。お米の麺。形はきしめん。食感は蒟蒻?!かなぁ〜
レモンまで入っててさっぱり味でした。
結構美味しかったよ☆
楽しい神戸での買い物が終わり電車で気づいた!
今日はすき焼きやったんや!

結構満腹。。。


気分も満腹。楽しい1日でした。チャンチャン♪♪♪

Posted by みち* at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。