2007年06月19日

Dream Island Cafe

Dream Island Cafe
本日ブログ開設いたしました拍手
おめでとーニコニコってことでまずはケーキUPしましたOK
わからないことだらけですが、楽しくやっていきますので よろしくお願いいたしますハート
                         みち☆
Posted by みち* at 20:13│Comments(3)
この記事へのコメント
みち☆さん、ブログデビューおめでとうございます ^^
大好きなパンとお菓子をどんどん発信して、Cafeをオープンした時はてんこもりで出逢った皆さんでお店をいっぱいにしましょう!!

そのCafeの名前を「てんこもりCafe」と云うのはどうでしょうか(笑)

では、これから宜しくお願いします。そして、共に成長していきましょう ^^
Posted by staff-fuji at 2007年06月20日 10:15
staff-fujiさん。
ひゃあ~!!
初コメントありがとうございます♪
きのうのセミナーで学ぶものがたくさんありました。
この場でお礼申し上げます^^
てんこもりで出逢った皆さんでお店をいっぱいにしたいです!
そしててんこもりcafe!?をたくさんの方の笑顔でいっぱいにしたいです☆

わからないことだらけ・・・また質問するかもしれないです。。。
Posted by みち☆ at 2007年06月20日 16:44
みち☆さん、先日のセミナーに来てくださっていたのですね!!
ありがとうございます。

分からないことなど、何でも聞いてください。
分かることだけお答えします(笑)
分からないことも調べてからお答えしますので!!

では、これから宜しくお願いします。
Posted by staff-fuji at 2007年06月21日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。