2009年04月30日

ピンクすずらん咲きました!

以前頂いたピンクすずらんが咲きました!!

ひとつずつ下から順番に咲いてきて、ついに満開☆
微妙にピンクなのわかりますか??

控えめな感じが好きなんです♪

Posted by みち* at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(~o~)
ピンクのすずらんがあるんですね~。
すずらんっていう名前も、
小さな花も愛らしいですよね~。
我が家も今ちょうど3本、
白のすずらんが咲いてます。
Posted by hanakotobachan at 2009年04月30日 18:35
hanakotobachanさん
コメントありがとうございます!
すずらんの花、本当にかわいいですよね♪ 三本並んで咲いてるのですか?なんか想像するだけでかわいいですね!!
Posted by みち☆ at 2009年04月30日 18:59
すずらん、かわいいですよね。
ピンクのがあるんですかぁ。。。

我が家も白いすずらんがたくさん咲いています。
会社にも持って行って飾ってるんですよ~。

ちなみに今日はすずらんの日ですね。
人に贈ったり贈られると幸せになれるんだそうです(^^)
Posted by 聖祥 at 2009年05月01日 19:53
聖祥さん
すずらんの日があるんですね〜!
人に贈ったり贈られると幸せになれるんだ!?
ピンクすずらん、大事にしてるから贈りたくても贈れない(≧▼≦)
Posted by みち☆ at 2009年05月01日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。