2009年05月31日

doudouマーケット☆


イベント、無事終わりました!!

予想通り、焼肉バーガーが一番早く売り切れました!
焼肉バーガーに対するお客様の反応にビックリw(°O°)w
私も自信作なので嬉しかった〜
バーガーが有名なチェーン店がいくつもありますが、そのお店のようにぬくぬくをお渡しする事は出来ません。でも、父がお肉屋というのは美味しいお肉を提供でき、私とのコラボが成立するので、味は負けていないと思います☆


今回もいろんな出店者さんとお話出来て楽しかった!!

今になりホッとして眠くなってきました(*´∀`*)

ほぼ完売で、それも良かった♪

あ、そうだ!!
前からブログを見てくれてて、行きたいなぁと思っていたら、今日ここに出店していてビックリ!!!ってお客様もいらっしゃりてんこもりのブログってすごい!!!

感謝感激☆


次のイベント何かあれば皆さん、是非私に声をかけてください(*´∇`)
よろしくお願いします☆

ちなみに四枚目、五枚目の写真は今日買ったものです!


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
in my roomのSoeur(すーる)です。お疲れ様でした(=^▽^=)
最後の焼肉バーガーをゲット出来て、お昼に食べました。
お肉が柔らかいし、元気が出そうなお味で、バッチリ(≧▽≦)
予約をしないと食べれないと知って、今日はツイてたわo(^-^)o
高砂へ行ったら、ぜひ寄らせて頂きます。
楽しかったけど、疲れたね~。子供と一緒に、早く寝よっと(*v_v*)zzZ
Posted by Soeur at 2009年05月31日 21:06
お初に書き込みさせていただきま~す
今日は 前から ブログを拝見して みきや さんに行きたかったぁ= って お話した めぐ といいます
高砂でなく 赤穂で 出会えて それはそれで 感激(*^_^*)
焼き肉バーガーはゲットできませんでしたが クルミミルク 美味しかったよぉ= ハンバーガーもグッド! みきやさんの場所もしっかり聞いたし お店の方にも ぜひ 行きますね! お父様のこだわりのお肉も買いたいし! てんこもりファンの友人にも この話しをしたら 友人も みちさんのブログ大好きで うらやましがられたよぉ=
Posted by めぐ at 2009年05月31日 22:31
昨日はおつかれさまでした。
「焼肉!焼肉」と買いにいったのはあたし・・keikoでした。そして最後に買いに行った??もらちゃった!のは・・SAORIです。
昨日は会場でハンバーガーを!今日は家でスコーンとマフィンをいただきました。→こちらはこどもが朝たべたんですが・・
朝から、ケンカが始まりました。「ぼく、食べてへん!」「それ、たべようと思ってたのに先食べた」っと・・
次はちゃんと2こづつ買います!
doudouマーケット、初の食べ物屋さん!!でドキドキさせてしまいましたが、
結果は・・大成功でしたね。
よかったです。
また、次回機会ががありましたら・・よろしくおねがいいたします。
Posted by doudou keiko at 2009年06月01日 09:02
昨日はお疲れさまでした~^0^
すごいお客さんでしたね♪♪
焼肉バーガーを昨日のお昼にいただきました^^すじのある口にお肉が残る焼肉バーガーしか食べたことのない私にとって、やっぱりお肉は最高でした!!パンとマヨネーズ?の相性はバッチリでしたね^0^/
また食べたい~!!
ホテルブレッドもふわふわしっとりで朝からテンション↑↑になりました^^v
これからもおいしいものを提供してくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。。。
Posted by cocoa* at 2009年06月01日 11:41
お疲れさまでしたo(^-^)o
『in my room』motchですm(_ _)m
ハンバーガー、ごちそうさまでした♪
ランチにいただきましたよ(^_^)v
苺マフィンに苺スコーンも、おいしかった(*^o^*)

ホントは、焼肉バーガー食べてみたかったけど、Soeurちゃんが、
『私の分で、売り切れた』って。。。(°□°;)
Soeurちゃん、食べ物の恨みは、恐ろしいよ~。
Posted by motch at 2009年06月01日 18:08
Soeurさん☆

お疲れ様でした!
楽しかったですね〜(*´∀`*)
最後の焼肉バーガーを買って下さった方がSoeurさん?!
もうね、誰が誰だかマスクはしてるし、バタバタしてるしパニックでした。。
またイベント何かあったら教えて下さいね☆
このご縁に感謝☆
Posted by みち☆ at 2009年06月01日 20:32
めぐさん☆

今、ブログをやっと見れました!
今日来てくださった方がめぐさんですか?!

私もブログを通じてのご縁、幸せに思います!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆
お友達にもよろしくお伝えくださいね(*´∀`*)
Posted by みち☆ at 2009年06月01日 20:35
cocoa*さん☆
ありがとうございました!
本当にいい方たちばかりで、サイコーでした(^^)v

パンとマヨネーズ、それだけでも美味しいんですよ〜よく合うでしょ!
近所のお客様が子供がお肉だけ食べたからパンしか残らずやけど、それがめっちゃ美味しかった!!って言ってもらったこともあります〜☆
今回のイベントで一番初めにお話させてもらったご縁で、これからもよろしくお願いしますね↑↑
Posted by みち☆ at 2009年06月01日 20:42
motchさん☆

お疲れ様でした(^^)v
楽しかったですね!!
焼肉バーガー、次回のイベントではお取り置き確定ですね!!

あちこちでされてるようなので、イベント行くのを楽しみにしています♪
お声かけさせてもらいますのでその時は、よろしくお願いしますね!!
Posted by みち☆ at 2009年06月01日 20:46
昨日は、お疲れ様でした!
doudouマーケットは皆さん書かれてるように、ほんとに楽しいイベントでしたね!
みきやさんのブースは、準備中に回らせていただいたんです♪
もぉ、我慢できずに準備中にもかかわらず、販売していただいて、ありがとうございました。
とってもおいしかったです!メロンパンも、バーガーもラスクも。どれもこれも美味でした~~。
また、うちの商品も購入していただいて、光栄です♪
画像も載せていただいて感激♪
今後とも、よろしくお願いします*^^*
ちなみに、米田のお店でも購入できますか?
実は・・・高砂市なんです。
なんだか、ご近所で嬉しい!
またお店にもいかせていただきま~す。
(よかったら、うちのブログにリンクさせていただきたいのですが、いいですか・・・?)
Posted by Three Little Pigs  pig*si at 2009年06月01日 21:52
doudou keikoさん☆
昨日はおつかれさまでした!
めっちゃ楽しいイベントでしたね☆

サイコーでした!!ほんまに!!

次回、もう参加させてください!!!

絶対お願いします☆

いろいろ勉強になり、本当にいいイベントでした(^^)v

doudouマーケットサイコー!!
Posted by みち☆ at 2009年06月01日 22:49
Three Little Pigs  pig*siさん☆
昨日は、お疲れ様でした!doudouマーケット、ほんとに楽しいイベントでお知り合いも出来、嬉しいです!
お買い上げいただきありがとうございました。


びっくりしたのは高砂の方ってこと!!
いやぁ〜お互いに知っていればもっとお話できたのに残念!!

でも、イベントで絶対お会い出来そうなので楽しみにしてます♪

木工、超お気に入りで、部屋に飾りにんまりしている私です(笑)

バーガーやケーキは予約販売ですが、他はだいたいあります!!

小さなお店ですが、これをきっかけにぜひよろしくお願い致します☆
もしいらっしゃられたら、声をかけてくださいね!!
ちなみに火曜日は移動販売で午後はいません。。

リンク、お願いします!私もリンクさせてくださいね!!

これからもいろんな作品楽しみにしています。よろしくお願いします☆

ちなみに私が木工を購入するときにお話した方ですか〜??
Posted by みち☆ at 2009年06月01日 22:59
お返事嬉し~~♪
移動販売が気になる!
どちら方面ですか?
ちなみにうちは、高砂とはいえ、端っこの北浜です。
お店ぜひ行かせていただきますね^^
で、残念ですが、私はご購入いただいた時にはお昼ご飯食べてたので違うんです; ;
私、みきやさんがお店準備されてるとき、バーガーなど買わせていただき、写真撮った者です♪
アピールポイントは、焼き肉バーガーとお答えいただきました♪
今後もよろしくお願いいたしまぁす^^
では、リンクさせていただきますねぇ♪
Posted by pig*si at 2009年06月01日 23:17
昨日はお疲れ様でした^^
焼き肉バーガーとクルミミルクとラスク最高でした//▽//
実は私、ハンバーガー系が嫌いなんですよ!
でも、みきやさんのは食べられたんです!
これってすごい事でしょ>▽<!?
高砂の友達と買いに行きますね!
linkさせて下さいねーー^^
Posted by dolce at 2009年06月02日 00:52
昨日はお疲れ様でした。
うちのちびちゃんが あんぱんまん あんぱんまんと
叫びまくりゲットしたと思ったら
めちゃパクついてほおばっていました。
まずはアンパンマンの鼻、そして両方のほっぺ、あごのあたりからぱくぱくと・・・
私にはおこぼれはありませんでした;;
高砂にお店を出されているんですね!
ぜひ寄らせていただきます。
Posted by Little Bird at 2009年06月02日 01:46
pig*siさん☆
移動販売は播磨町なんで逆ですね(^o^;
北浜には高校の友達がいますよ!
アピールポイントは、焼き肉バーガー!!
覚えてます!
でも、皆さんがごちゃ混ぜになってるかも。。

また私がイベントするときには是非参加してほしいです!!
あ、itumoさんって一緒にされてる方ですか??
Posted by みち☆ at 2009年06月02日 19:35
dolceさん☆

ハンバーガー系が苦手?! それなのに食べていただけたのは超嬉しいです!!!
リンク、私もさせてもらいます♪

またイベントするときには是非皆さんに参加して頂きたいです!
Posted by みち☆ at 2009年06月02日 19:38
Little Birdさん☆

お疲れ様でした(^^)v
連続でイベント大変だったでしょうね!!
でもイベント出店の醍醐味ってありますよね☆
私は、本当に誰が誰だかさっぱりわからなくて。。
みーんな初めましての方ばかりで。。
失礼ですよね〜次回もまた参加したいなぁ〜(*´∀`*)
また皆さんにお会い出来る日が、すぐに来そうな感じ♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by みち☆ at 2009年06月02日 19:43
みち☆さま
播磨町でしたかぁ~。じゃぁ、ぜひお店に行かせていただきますね♪
高校のお友達がいらっしゃるなんて!!
私、北浜生まれの北浜育ちなんです!!
知ってる方かしら???
まぁ、年齢にもよりますよね・・・。
自分が結構いってるの忘れてました(; ;)
イベント開催時には、ぜひ声掛けてくださいね!!
私たちも年に何度か地元でイベントできたらいいなと計画中です。
是非『みきや』さんにも参加いただけたら嬉しいです。
 それから、ブログなんですが、リンクしていただけたら、超嬉しいで~す♪
よろしくお願いしまぁすm(_ _)m
Posted by pig*si at 2009年06月02日 19:58
pig*siさん☆
小さなお店ですが、またお待ちしています!!

私も普段は携帯でブログを書き込みしてますがパソコンを開いたらすぐにリンク作業に取り掛かります♪

なんか嬉しいですね☆
Posted by みち☆ at 2009年06月02日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。