2009年06月25日

〜夏季限定〜その2


はちみつレモンパン!

ぐるぐる巻いた生地の間にはちみつ、上にかかっているのはレモン味のアイシングです!

この白〜いのに惹かれるんです(^Q^)/^


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
甘~いの食べたい(≧∇≦)
レモンパイも、さっくりパイと爽やかなクリームで、アイスダージリンと一緒にいただきました(*^o^*)
底の部分を、ちぎって、白いところをつけて、おやつに食べたいナ♪
Posted by motch at 2009年06月25日 14:25
motchさん☆

今日は赤穂のイベントで出されてたChere*Mさんが来てくださいました!!


はちみつレモンパンを買ってくれました!

限定に弱いって。。(笑)

アイシングがレモン味で爽やかなパンですよ〜
Posted by みち☆ at 2009年06月25日 14:44
(^^; 限定に弱い子が(ここにも)来ました~w

みちさん、昨日は突然で、しかもほんまに人見知りなん??って位お話して、お仕事の邪魔してごめんなさいでした;

はちみつレモンパン、めっちゃ美味しかったです!
ふんわりしてて、すごくさっぱりしてて、本当に夏限定にぴったりでした!

また時間見てお買い物に行かせて頂きますね~。
ありがとうございました^^

あーーーっ!それから、ブログにリンク貼らせてくださいってお願いし忘れてました・・・。
良いですか??
言うつもりでいたのに相変わらずどん臭い、、、私;
Posted by みるみる at 2009年06月26日 12:11
みるみるさん☆

いやいや、本当に人見知りします??
ってくらいお話しましたね〜楽しかったです♪

わざわざ遠くから来てくださりありがとうございました!

またイベントでもご一緒出来そうな気がしますね!!
リンク、こちらこそよろしくお願いします☆

ちなみに私も限定に弱いですぅ〜(・・;)
Posted by みち☆ at 2009年06月26日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。