2009年07月21日

hortensiaさんに行ってきました。


hortensiaさん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hortensia

小学校に配達にいった帰りに、ちょっとサボって 前から気になっていた雑貨屋さんへ行ってきました♪

仲良しのdolceさん in my roomさんからきいていて、やっと行けた(^^)v

たくさんの作家さんの品物があり、あっちをみたりこっちをみたり。。。

お買い上げ〜の、品物は相変わらずイカリマークの押しピン。それから、かわいぃ粘土細工!
さっそくお店のポップを差してみました。

かわいぃ!!!

なんかパンシリーズ作ってもらいたいなぁ(*´∇`)
本当にかわいぃ☆
作家さんはCHU in GAM さんです!


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
誰だぁ、寄り道した人はっ、あぁ、イカリちゃん買ってるぅ~( ̄∀ ̄)
かわいいでしょ~、そうでしょ、食べたくなるよね(*^o^*)
ドーナツとかも、いいんじゃない?
『かつめし』も作れるんかなぁ(⌒~⌒)
Posted by motch at 2009年07月21日 18:14
motchさん☆

あ、買い物禁止令出てる人だ…もうお出かけ出来ないのかい??(>_<)

ドーナツ、食パン、メロンパン、絶対イベントでコラボしたらみんな喜んでくれると思うんだよね〜☆
Posted by みち☆ at 2009年07月21日 18:19
みちさま。。
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪

イベント時にゲットしたパン達・・美味しくいただきました(^。^)~♪
ごちそうさまでした。。。☆☆

また近いうちにお会いできますように・・・。
いろいろお話しましょうね。。。
Posted by hutte at 2009年07月21日 21:21
こんばんは!!!

今日は大雨の中、ご来店ありがとうございました!

近々遊びに行きます、お店でも食べれるのですか?朝は早くからやってますか?

お店をしてると昼間にいけないので、モーニングやってたら絶対いきたい!!!

もしくは、抜け出していきますね。
Posted by hortensia at 2009年07月21日 23:32
今日はhortensiaで会えて嬉しかったよん♡
みっちゃんが買ったパフェ、うちの娘もお取り置きして貰ってるねん^^
娘と好みが同じやね ̄ー ̄v
Posted by dolce at 2009年07月22日 00:31
hutteさん☆

こんばんは☆
パン、良かったです♪

またイベントでお会い出来る気がしますね!
そのときはよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2009年07月22日 22:29
hortensiaさん☆

昨日はどうもありがとうございました!
かわいいものをGetできて嬉しいです!

将来的にはその場で食べれるようにしまーす!
もうしばらく…まだまだかな、お待ちくださいね☆
Posted by みち☆ at 2009年07月22日 22:31
dolceさん☆

娘さん、めちゃくちゃ大人やしなぁ〜まさかガーリックフランスを買ってくれるとは思わなかったよ!!
夏祭り待ってるよん☆
Posted by みち☆ at 2009年07月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。