2009年07月22日

もらって嬉しい黒毛和牛♪


パンやスイーツばかりを載せていたら すねるので、父の自慢の黒毛和牛も載せるコトにしました(笑)



このお中元のお肉はヘレステーキとすき焼き用をセットにして発送しました。

めちゃくちゃ美味しそうでした!!

なんといっても、もらった方に必ず喜んでいただけるの間違いなしです!!


今からでも是非どうぞ〜!


同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事画像
クリスマスチキン!焼きあがりました!
保育園の子どもたちがお買物に!
ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ!
鶏、トリ、
Xmasチキン!
焼き豚焼きあがりました!
同じカテゴリー(★肉旨しみきや★ 厳選黒毛和牛)の記事
 クリスマスチキン!焼きあがりました! (2017-12-23 13:06)
 保育園の子どもたちがお買物に! (2017-07-07 09:37)
 ゴールデンウィークスタート!BBQのお肉はみきやでどうぞ! (2017-04-29 16:29)
 鶏、トリ、 (2016-12-24 19:55)
 Xmasチキン! (2016-12-23 22:57)
 焼き豚焼きあがりました! (2016-11-10 16:23)

この記事へのコメント
お中元に『みきや』さんのお肉を贈らせていただいたら、「柔らかくて、すっごく美味しかった♪」と、とっても喜んでいただきました☆
本当にオススメですよV(^-^)V
Posted by yucca at 2009年07月23日 17:44
yuccaちゃん☆

おぉ〜ありがとうございます!
こないだの、すき焼きにされたのかな?!
霜降りになってたから すき焼きにしたら他の材料の野菜や糸こんやお豆腐まで肉汁がしみ込んで美味しいはずですよ〜☆

軽く焼いて塩胡椒も美味しいし!!

またよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2009年07月23日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。