2009年08月19日

ただいま入院中。。。



暇です。。。
二時から手術ですが、お尻が痛くなるくらいずっとベッドで座るのも普段動いてる人間からすると辛いです〜
おまけに昨日の夕食後からは絶食。

朝ごはん、昼御飯にお隣、向かいの方の匂いと食器の音に敏感になってる みちです(;^_^A

新作パンのアイデア、何かないかなぁと、こないだ買った本を見ながら、考えてます。
私ならこうしようかなぁと、たくさん案が出たので、帰ったら試作だらけになると思います☆

退院後、すぐには社会復帰出来ないので、9月には間に合わないかも知れませんが、楽しみにしてて下さい(^-^)

Posted by みち* at 12:26│Comments(8)
この記事へのコメント
二時からだとお腹も空くよね。
気を楽に持って頑張ってね!!
休養も十分とってからアイデア満載で
復帰されるのを楽しみにしてますね^^v
Posted by みっちゃん at 2009年08月19日 12:42
みっちゃんさん☆

はーい(^-^)ありがとうございます!


手術後、めっちゃひらめきあったら いいのになぁ♪
Posted by みち☆ at 2009年08月19日 12:47
もう手術は、終わってるのかしらf^_^;

元気に復帰されることを、祈ってます(^人^)
Posted by Soeur at 2009年08月19日 16:33
みちさんが元気に復帰されること、
私も祈ってます♪頑張れ~!!

今は十分休んでね。

みちさんの素敵な笑顔と美味しいパンを求めて、また、遊びにいきますね。
Posted by snowfrake at 2009年08月19日 22:24
今頃、美味しいパンの構想練ってるかな^^
楽しみにしてるよん♪
Posted by dolce at 2009年08月20日 21:59
手術が終わって、ゆっくりされているころかな。。
みち☆さんが、元気に復帰される日を楽しみに待っています。
それまでは、どうぞゆっくり休んでくださいね。
Posted by yucca at 2009年08月20日 23:23
私は入院した時、
普段忙しいから、神様が暮れた休日だと思って、
の~んびり療養しちゃいました。
みちさんも働きづめだから、
ゆっくり休んでね(^-^)
Posted by ピンクのスクーター at 2009年08月20日 23:28
はやく良くなったらいいですねえ。みんな待っていますよ。あせらずに、治してくださいね。先日、姫路へ、「レモンラーメン」なるものを食べてきました。(かみさんが。)とてもおいしかったそうです。次回行くときには私が「おでんラーメン」を食べようかと思っています。食材の相性を考えるといろんなものがありえるもんですね。
Posted by てっちゃん at 2009年08月22日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。