2009年08月30日

Piano♪


かなり久々にPianoを弾きました。

というよりも、触りましたなのか、鳴らしましたなのか。。


見事に弾けませんでした〜(>_<)


母にちょっと呆れられながらもル・ローヌとTSUNAMIの二曲でPianoの部屋を後にしました(^^ゞ


やっぱり毎日の積み重ね、あるのとないのとは違うよなぁ〜と感じ…
まぁ、Pianoから離れて13年。他に積み重ねた分が今に生かせたコトもたくさんもあるし、またたまに息抜きに弾こうかな!!


息抜きにならず、聞いてる人は息詰まりそうなんやけどね(≧▼≦)

Posted by みち* at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ピアノ弾けるんや~と驚いたけど、元保育士さんやったら、必須科目やんねぇf^_^;
明日の件、忘れてませんか?11時に行きますからねv(^-^)v
復帰したみっちゃんに会えるし、ケーキもね☆
楽しみやわ~♪
Posted by Soeur at 2009年08月30日 19:23
Soeurさん☆

もちろん!覚えてるよ〜朝から美味しく焼いて待っています♪


保育士やったんやけどなぁ〜ピアノもっと弾けたのになぁ〜(;^_^A
Posted by みち☆ at 2009年08月30日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。