2009年08月31日

Rちゃん!お誕生日おめでとう!


いつも遠いたつの市から来てくれるin my room Soeurさんの娘さん、Rちゃんのお誕生日ケーキの注文をいただきました。


せっかくなのに、お誕生日クッキーの写真を撮り忘れてしまった^ロ^;

わざわざ、遠くからお越しいただき、ありがとうございます!


今日も愛情たっぷり焼きました〜^ー^)人(^ー^


Rちゃん!お誕生日おめでとう☆

素敵な一年になるようお祈りしています♪


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
ありがとう\(^_^)/

チーズケーキの甘さと、チョコのほろ苦さが、とても合ってて、美味しかったよ(*^_^*)
Rは、「母ちゃんのより、美味しい~!!」とバクバク食べて、Soeurの口には、ちょっとしか入りませんでした。。。

紅茶とリンゴのデニッシュも、goodです!!
リンゴと言えばシナモン!と考えがちやけど、紅茶とリンゴの組み合わせ、初めてで衝撃をうけました。
だれにも取られないように、こっそり食べたよ。甘ったるくなくて、食べやすかったわ(b^-゜)
Posted by Soeur at 2009年09月01日 07:53
わぁ♪美味しそう~~!!
みちさん、来年はうちの子にも作ってね↓
今年は残念、お誕生日、あと旦那だけやねん。
あの人にはいらん、いらん!(味わって食べないから)

in my room Soeurさんの娘さん、お誕生日おめでとう^^



明日イベントよろしくお願いしますね♪
今日は仕込みで忙しいんだろうなぁ~~;
開場前にキープしたいんだけど、、、良いかなぁ?!
そのつもりでお昼は買っていかないわよ!!
あ~~でも念のためにおにぎり持っとこ!

もうお店に復帰したのかしら?!
この前近く通ったので寄りたかったんだけど・・・。
HP夏休みしてたので、PCも一切触ってなくて、入院されていた事、先週知ったの;;;すまぬ~~↓↓
Posted by みるみる at 2009年09月01日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。