2009年09月17日

コブクロLIVE に行ってきました♪


昨日、仕事をなんとか片付けて大阪城ホールでのLIVEを楽しんできました☆


黒ちゃんのTo Calling Of Loveは圧巻でした〜

相変わらず、毎回泣くLIVEです。

人目もはばからず泣きます(;_;)あ、小さく泣きます。。

心から歌声を届けてくれる二人の気持ちは、いつも忘れかけていたものを思い出させてくれる。


心。。。

大事なコトです。
私の中で一番大事なモノ。

素敵な時間をありがとう☆

そして、とてもびっくりなコトが!!!

なんとなんと、最後に黒ちゃんと小渕くんが1つずつ投げたボールのうちの、小渕くんが投げたボールが、飛んできて…気付いたら…足元に!!


Getしました!


1万人に2人の確率。
宝くじより嬉しい!!!

お金にかえられないです!!

飛ばす前に、なんか私のとこにきたりして〜なんて思っていたら、本当にきました!!
なぜか思っていたら起こったということが、よくあります(*^_^*)

一生の宝物にします^ー^)人(^ー^


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
コブクロ、私も大好きだよ~^^。
一度、ライブにも行きたいなぁ~と思っているけど、なかなか行けない。。。
なんとも、うらやましいなぁ~。
実際の生歌ってほんとに感動だろうね☆

しかも、ボールをgetできたなんて、
なんて幸せ者♪
ほんとに一生の宝物だね。
Posted by snowfrake at 2009年09月17日 14:52
こんにちは~。
娘のお供で、嵐のコンサートに行った時・・・
大野君の色紙が近くに飛んで来たけど
みんな、すっごい勢いで^^;
怖かったです。。
Posted by ままごと at 2009年09月17日 15:17
すご~~~~い!!!
なんてことなの~~~~。
この勢いで、宝くじも買っちゃおうよ。
そのボール拝ませて~
Posted by pig*y at 2009年09月17日 19:04
snowfrakeちゃん☆

昨日はお疲れ様でした!
小渕くん曰く、今までで一番のLIVEやったみたい!
あ〜思い出したら、鳥肌たってきた!
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 19:37
ままごとさん☆

こんばんは!
私も苦手なんですよ。。
だから取り合いしてる〜なんて見てたら私に拾って〜といわんばかりに足元に。。
取り合いするでもなく、すんなりと^ロ^;
必死やった人たちのおかげだね(*^_^*)
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 19:39
pig*yさん☆

なんかねぇ、こういうコトにいつも運を使ってるんよね。
大きな旅館でビンゴ大会があった時も、二位やって、讃岐うどん1ヶ月分Getしたり。。

でも、今年はいろんな友達できたし、運気Upみたいやから宝くじかおっかな〜!
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 19:42
すご~い!
何とも素敵な幸運だね☆
一生の宝物になるね。
そのボールがあれば、どんなことも頑張れそうな気がするねV(^-^)V
夢に向かって、GO GO!だね♪

コブクロ、いいねo(^-^)o
心に響く歌、私も好きだな~。歌が心の支えになることが、よくあるね。
私は、ゆずの歌にたくさん支えられてるかな♪
Posted by yucca at 2009年09月17日 20:00
yuccaちゃん☆
ゆずも夢に向かって頑張れるような曲とか多いよね!
昨日のLUCKYのように、ちょっとしたタイミングやチャンスから、いきなり夢を叶えられるコトがあるような気がする。
みんなとの出逢いのようにね^ー^)人(^ー^
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 20:08
でも、みち☆さんには、使える運がいっぱいあるんだわ!!
宝くじ買うとき、ついて行こうかな・・・
Posted by pig*y at 2009年09月18日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。