2009年12月27日

予告!!室津漁港から牡蠣が届きます!!


12/30、朝11時に室津漁港から牡蠣とホタテが届きます!!


最近お知り合いになった方で、牡蠣漁をしているよ〜と聞いたので、個人的に牡蠣とホタテをお願いしていたら…めちゃくちゃ美味しくて♪

これは是非皆さんに食べてもらいたい!!!

そう思い、室津から運んでいただくことになりました(^^)v


お皿に殻付き牡蠣やホタテを並べレンジで3〜5分。

パカッと開いたホタテは肉厚でした!
牡蠣は殻が開かなかったので、ヘラでキュっと開けるとプリップリの牡蠣が!!
レモンやお醤油をかけて、ツルンっといただきましたよ♪


殻付きがおすすめです(^O^)


30日水曜日、朝11時、ぜひみきやにお越し下さいね(*^_ ’)


ちなみに、写真は私が食べる前に実際撮ったものです。

Posted by みち* at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。