2007年09月04日

ウクレレ♪♪

ウクレレ♪♪

買っちゃいました~ウクレレちゃん♪
まだ名無しちゃんですが。

今日、ミクシィでお知り合いになった方の教室に見学にいかせてもらうことになりました。
夢は・・・ハワイアン居酒屋をしている妹のお店でカクテルなんか飲みながら
歌う!!!
どうですか?夢だけは一人前なんですけど音符
なんといっても高校の時の音楽の授業で禁じられた遊びをギターで弾く・・・ってのがあって
泣きそうなくらい嫌いだった私が、弦楽器を果たして出来るのであろうか???

まぁ、軽い気持ちで(の、わりには一応メーカー品を買いましたが・・・)
温かく見守ってくださいニコニコ
Posted by みち* at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張って練習して、弾きに来てくださいo(^▽^)o
Posted by さーちん at 2007年09月04日 18:54
目指せ高木ブー!? いやちゃいますね(笑)
ゴンチチ、Jake Shimabukuroみたいなのがいいっすよねー
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年09月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。