2010年02月28日

岐阜ダ イナランド!!


夜中の三時過ぎに家を出て岐阜県のダイナランドに来ています!

朝の大雨とはうってかわって、ピーカンの晴れ!!


8時半から滑り、自分の欠点を直すためにビデオ録り。


うーん( ̄〜 ̄;)
なかなか思ったように滑れない。
納得いかない!!

午後からも特訓です!!

頑張ろっとp(^^)q

Posted by みち* at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
いいお天気、
雪もいっぱいですね。
いいなぁ・・・
全然滑り足りなくて、欲求不満に陥っています。
Posted by ピンクのスクーター at 2010年02月28日 23:15
ピンクのスクーターさん☆
お疲れさまでした!
まだ滑り足らないって、どれだけスキー馬鹿なんでしょうか(笑)
みんなでお揃いにしたスキー馬鹿Tシャツが一番似合うんじゃないでしょうか!!
Posted by みち☆ at 2010年02月28日 23:18
だって、谷回りしかしてないもん(T_T)
Posted by ピンクのスクーター at 2010年03月01日 18:46
ピンクのスクーターさん☆
そうですね〜とりあえず受検科目はもういいですね!
楽しみましょう!!!
Posted by みち☆ at 2010年03月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。