2007年09月13日

双子ちゃん!

卵を割ったら双子ちゃんがでてきた^ー^)人(^ー^
もしも有精卵だったら双子のヒヨコが出てくるのかなぁ。。
あまりにも可愛かったから思わずパチリ☆
一時間後にはロールケーキになっちゃいましたけど(´∀`)

Posted by みち* at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
めったにないけど、得した気分で目玉焼きします~♪
Posted by カンチ at 2007年09月13日 16:06
ほんとですね!目玉焼き可愛かったかも。。めったにないけど、次回は目玉焼きにしよっ♪
母は、昔は双子の卵って多かったって言ってました。なんででしょうね?!
Posted by みち☆ at 2007年09月13日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。